元気寿司株式会社お知らせ詳細

【重要】ios版 元気寿司アプリ不具合について

いつも元気寿司、魚べい、千両をご利用いただきありがとうございます。
魚べい 元気寿司 千両公式アプリ iosバージョン1.0.4におきまして、
1/22(月)アップデートされたお客様に以下の不具合が発生しております。


■一部のユーザーで順番待ち予約を行えない。

本事象に関しては、再度インストールを行うことで解消されます。
お手数をお掛け致しますが、iosアプリをご利用中のお客様順番待ち予約を行えないお客様は、下記操作をお願い致します。

(1)お使いのスマートフォンから、魚べい元気寿司千両公式アプリをアンインストール。

(2)Appストアより魚べい元気寿司千両公式アプリをインストール。


※アップデートではなく、再インストールをお願い致します。




魚べい 元気寿司 千両公式アプリから『順番待ち予約をされた』お客様につきましては
アプリ上でご確認出来ない場合でも、予約完了メールが届いておりましたら
予約は完了しておりますので、予約完了メールをお持ちになり店舗へお越し下さい。

日時の変更やキャンセルを行いたい場合は、お手数をお掛け致しますがご予約いただいた店舗までお問合せください。

その他ご不明点につきましては、アプリの『お問い合わせ』より、ご連絡下さい。


この度はご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。